カレンダー

2007年11月16日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年11月16日アーカイブ

えっと。MTいじってたら記事を消してしまいました…。
今度時間のあるときにバックアップから戻そうかどうしようか。
SNSに関連付けちゃったのであんまり恥ずかしいことは載せれない(笑)

だいぶ寒くなってきて朝がつらいです。

月末の飲み会を楽しみに頑張ってます。

Profile

|

☆☆Profile☆☆

◆blog

PCアレルギーな情報理工系学生が書きなぐる愚痴とうまいもん・おもろいもん。

どんどんトラックバック打ってくださいね。

 

◆わたし

情報工学・ソフトウェア工学のひと。

最近興味のあること→神戸の旨い店・VisualC#・医療情報システム

mail: blog@butter-fly.jp

HP: 今はもうここだけ。

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2007年11月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja