カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

キリンシティー ヨドバシ梅田店

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ビールがうまい。能書きはいいからその10秒ではやくビールつくって

ハウスワインはトーマスミッチェルシリーズ。これもおいしい。

フランジアのおかげでメルシャンって聞くだけで一歩引く人がいるようで

ちょっとかわいそうな感じ。パックワインとは思えない味。あっ値段もやけど。

ボトルでもあるらしいがいくら探しても店頭に置いてる店がない・・・。

料理も酒飲みにはうれしいメニューでなかなかうまい。
ローストチキンみたいなのとかエリンギの塩焼き(たぶん季節メニュー)とか。

キリンシティヨドバシ梅田

 

デートのときは当日の夕方でもいいので予約しといたほうが窓際の席に座れていい。
店の雰囲気は良いのだけれど金曜の夜なんかはサラリーマンがうるさいので
気にしないか、土曜日にするか。

一般論ながら・・・
男女の関係においては初期のうち(一番楽しいところだ。)のほうがデートのシチュエーション
に凝るらしい。まぁ理にかなってて、間に困ったら“夜景きれいだねっ。”とか適当に言うネタがあるしね。

夕食に誘った女の笑顔が下品だったときは酔いばかり待って・・・
バッティングセンターに行くのもいいけどくれぐれも骨は折らないようにお気を付けください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キリンシティー ヨドバシ梅田店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/7

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2007年11月24日 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまい」です。

次のブログ記事は「時をかける少女(2006 細田守)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja