カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

CAPPUCCINO

| | コメント(0) | トラックバック(0)

手に入らないものがほしくなります。

たぶん。自分が持ってなくて人が持ってると羨ましく思う。

たぶん。隣の芝は青い。

 

ゴディバリキュールのカプチーノが日本から消えて久しいけれど、

新開地の某バーでマスターが手に入れちゃったとか抜かすもんだから

つい飲んでしまい…。

いやぁ。ひさしぶりに飲んでもやっぱいい!

 

並行輸入品だからうにゅうにゅ・・・とかいってました。

 

んーほしいけど並行輸入品ってどうなんでしょう…?

おいしけりゃいいんか・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CAPPUCCINO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/21

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2007年12月 6日 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイのカメラ」です。

次のブログ記事は「ヤフオク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja