カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ヤフオク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤフオクって使ってる人どのくらいいるんやろう。

(別にいらんのに)デジカメをかってしまった。

えっと、NikonのCOOLPIX8700(製品情報)っていう発売当初13万円ぐらいのを
15100円で落札。安いしいいよねぇ(*^^)v
3年前ぐらいのモデルやけど高級機種は古くなってもなかなかいい。

持ち歩くようなサイズじゃないしルミックスあるし、何に使お・・・
こんなん取り出されると・・・ですな。マニアックな人にはウケるかもしれんけど。
D200の代わりにはしょぼすぎるし。

テレマクロが優秀なんでやっぱ料理か。
ブログに載せる画像用?

Nikon COOLPIX 8700

 

しっかし、自動延長なしのオークションってのは心臓に悪い(笑)

ラストの2・3秒で入札を入れるんやけども

もし詳細時刻がずれてて入札できんかったらどうしようとか・・・

パケットロストとかで通信が遅れて入札に失敗したらどうしようとか思ってると

なんか心拍130ぐらいってそう。

むかし試合のスタートラインでまだ1分ぐらい前やのに。まだ走ってないのに

130まであがるとかいう人おったけど、そんな感じ?(笑)

ラストスパートかけてる時よりも心拍多いねんで。あほや。

あはは。えらいバカにしてたのになぁ…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤフオク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/22

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2007年12月 7日 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CAPPUCCINO」です。

次のブログ記事は「じゃがりこ と ケンタッキー と ライティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja