カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ルミナリエ2007閉幕

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も行ってきました。

なんか忙しくてなかなかいけなかったけど、なんとか2回。

ガレリア

ガレリア
ここにたどり着くまで駅から5分なのか、2時間なのかはタイミング次第・・・。

 

スバッリエーラ神戸市役所展望ロビーから。

 

 

 

ほとりの小池会場のほとりの小池に映るスバッリエーラ。サンテレビさんはこのカットが好きな様。

 

 

 

スバッリエーラ

一つ一つの小さな電球が作り上げる光の芸術ですね。

 

 

 

スバッリエーラ

非力ながら募金いたしました。

 

 

 

記念撮影

みんな写真撮るのに必死。自分もか…。
いつかはこのルミナリエも終わりを迎える時が来る。
写真でなく、心の中に残しておきたいと最近よく思う...

 

 

 

記念撮影

三脚がいっぱい。O50(おーばーふぃふてぃーん)のおっちゃんらはええカメラ持ってますねぇ。
おっと、腕組んでる二人組はだーれだ?...その道ではちと有名。

 

 

 

スバッリエーラ

12月のこの時期にしてはあったかいような・・・。 

 

 

 

会場の外れ

会場の外れ、上の小池のさらに外側。
ゆっくりしたいならココ。会場の出口とは反対方向なので比較的すいていることが多い。

 

 

 

スバッリエーラ

地面に座って見上げるとこんな感じ。
冷たいのでどっかで貰ってきたパンフレットを敷物代わりに…。

 

 

 

ガレリア

すっごい人。
最終日で月曜日ということで波が激しかったような。
すいてる時はすいてたようです。

 

 

屋台

やっぱ屋台で食べ歩くのが醍醐味?
高いから私は食べないけど・・・。市役所のレストランのほうがまだいいかな。
ぶっちゃけバーでも行きたい!

 

 

屋台

看板のデザイン・フォントが全く同じ。誰かが仕切ってるんやろね…。

 

 

 

東遊園地全景

市役所展望ロビーから会場の様子。カメラを上に振ればポートアイランドから神戸空港、
対岸の大阪湾まで見渡せます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルミナリエ2007閉幕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/31

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2007年12月18日 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疑問におもったら」です。

次のブログ記事は「ツーリングへ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja