カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ツーリングへ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBでキャンプツーリング。昔はよくいってたけどここんとこご無沙汰…。

無性に行きたくなってきました。

どうなんだろう。アウトドアブームは完全に去ってしまったようだけれども
やっぱりチャリダーみたいな変なのは関係ないんかな。

人がどうあれ自分の道を行けばいい。(ソロでやる時のはなし。

初めてソロでキャンプツーリングした時に使ったマウンテンバイクは

去年、行方知れずになってしまったので、今度行くときは

レース(今はもうやってない…)仕様のルイガノか街乗りに使ってるクロスバイクか…

とりあえず筋力を回復しないといけないから毎日自転車に乗る。

◆行先の候補

・北海道(これはまとまった時間が必要。

・しまなみ海道(新幹線併用で1泊2日も可?

・淡路島一周(急げば日帰り、キャンプがしたいねん!(笑)

・沖縄(真夏は避けたい…よね?

 

今年は結構時間が自由になりそうな気がします。

神戸からなんで、なんかお勧めなトコあったら教えてください。

暇ならご一緒してください。

 

 

 

誰かが持っていったメリダのバイクはもうスプロケもハブもあらゆる可動部が摩耗して

もう限界やったけどいくらかいいパーツがついてたから残念。

乗り捨てじゃなくて部品取りかな。役に立ってるんならまぁいいか…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツーリングへ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/33

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2008年4月21日 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルミナリエ2007閉幕」です。

次のブログ記事は「ツーリング中の情報発信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja