カレンダー

« 2008年6月 9日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月 9日アーカイブ

相方と誕生日があまりに近くてもう一緒にしようということに。

今年はホテル大阪ベイタワー(公式サイト)のスイートに泊まることにしました。

ウェスティンホテル大阪のエグゼクティブスイート(部屋)と迷った結果USJに近い方で(笑)

なんでも大阪で一番夜景が綺麗らしいので期待しています。

スイートは50階らしいです。

 

が・・・。

 

問題は私の仕事が(;一_一)

なんか、やばそう。

 

プレゼントも買ったし、 ネックレス

© T&Co. 2008

 

あとはケーキを手配してと。

 

ん?

 

なんだか自分を自分で祝ってるような気分になってくるんだけど。。。

 

 

まっいいや。

 

年末あたりはウェスティン泊まりに行こう( ..)φメモメモ

 

宿泊レポートはまたそのうち上げる。(レポート書きました

なんたって大阪ベイタワーのスイートの宿泊レポートは少ないので・・・。

ビジネスホテルみたいな部屋がほとんどのホテルのスイートなのであんまり期待ておりませんが。

と、自分に言い聞かせておくのですが…。

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月 7日です。

次のアーカイブは2008年6月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja