カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

MX-R 修理完了?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入りのマウスMX-Rのクリックが出来なくなって修理に出していたものが戻ってきました。

1年くらい前に購入、保証書・レシート紛失という状況だったので無償は無理だろうなぁと
思いながらも1万円以上のした物で諦めきれず見積もりだけ取ってもらおうかと思って
お店の修理受付に持っていきました。

たまたまヨドバシカメラで衝動買いしたものだったので受付の兄さんに
「ここで買ったやつなんですけどだめですか…?」と伝えると
購入履歴を調べてくれて“たぶんメーカー保証でイケるんでしょう…”と。
微妙に1年過ぎてるみたいだけど、これはヨドバシの力かと思いましたが
返ってきたマウスについてた説明書によればこのモデルは3年保証というオチでした。

新品交換でしたがメモが入っていました。
・手元のACアダプタと充電台を送ってほしい。
・今後も弊社の製品を修理するときは付属品を全部持ってくるように。
とのことでした。了解っス。

1万円のマウスですが一般的なマウスは1年保証でしょうから
そんなに高い買い物ではないかなぁと思ってみたりします。

それにしても修理に出している間使っていたマウスが使いにくいこと…。
MX-Rを買う前に使っていたものなのですが、結構使いやすくて気に入っていたのに
MX-Rに慣れてしまうと他のマウスがショボくて嫌になるのがMX-Rの唯一の弱点のようです。

M社の6千円ぐらいのやつですが…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MX-R 修理完了?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/59

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2008年7月 6日 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテル大阪ベイタワースイートルームに泊まってみた。」です。

次のブログ記事は「精密な体重計?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja