カレンダー

« 2008年8月 3日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年8月 3日アーカイブ

とりあえず一枚だけ。

後処理で多重露光しています。

元画像はISO200,4s,F11です。

第30回三田まつり花火大会

毎度ですが画像をクリックすると大きくなります。

ドメインの更新は間に合ったようでした。来年は忘れないようにしないと…。

 

先日猛暑の中、神戸から須磨海岸まで散歩してきました。その時の写真です。

DSC_2733_006

 

DSC_2735

 あーあー。かわいそう(*_*;
でもこれって何事もなかったかのように出荷されていくんですよねぇ…。

 

DSC_2737_007

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月30日です。

次のアーカイブは2008年8月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja