カレンダー

« 2008年8月10日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年8月10日アーカイブ

えーと。やられました。

あり得ないぐらいの時間から場所取りして…。

開始1時間くらい前から会場より梅田方向になんだか嫌な雲。

ケータイで気象レーダーを確認するとおぅおぅ赤(〜100mm/h)が発達しながら接近中(汗

ひとりなら迷わず撤収ですが、まぁ打ち上げるって言ってるしいいかとその場で待機。

で、開始5分か10分前からじゃじゃ降り。予定より10分早く打ち上げ開始。

 

とりあえずクーラーボックスの中身を全部出して、電子機器の類を保護。

浴衣ずぶ濡れ。

 

中盤、扇の花火あたりで撤収。その後小康状態となるのだけど本格的に混む前にかえってよかったかな。

 

花火はきれいでした。あの雨じゃ感動は到底できない…。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月 8日です。

次のアーカイブは2008年8月12日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja