カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

神戸〜須磨

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ドメインの更新は間に合ったようでした。来年は忘れないようにしないと…。

 

先日猛暑の中、神戸から須磨海岸まで散歩してきました。その時の写真です。

DSC_2733_006

 

DSC_2735

 あーあー。かわいそう(*_*;
でもこれって何事もなかったかのように出荷されていくんですよねぇ…。

 

DSC_2737_007

DSC_2739_008

 

DSC_2748_009

  ウイングスタジアム

 

DSC_2750_010

  

DSC_2752_011

  

DSC_2753_012

  

DSC_2759_013

須磨水ぷくぷくサイダー
ぷくぷくしてました(#^.^#)

 

DSC_2771_017

まだ水が透明でした。須磨にしては。
人も少ないですね。 

DSC_2777_018

 

DSC_2805_019

新駅。須磨海浜公園駅から海水浴場までは歩いて5分ほど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神戸〜須磨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/63

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2008年8月 3日 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドメイン更新忘れ」です。

次のブログ記事は「第30回三田まつり花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja