カレンダー

« 2008年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

なにわ淀川花火大会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

えーと。やられました。

あり得ないぐらいの時間から場所取りして…。

開始1時間くらい前から会場より梅田方向になんだか嫌な雲。

ケータイで気象レーダーを確認するとおぅおぅ赤(〜100mm/h)が発達しながら接近中(汗

ひとりなら迷わず撤収ですが、まぁ打ち上げるって言ってるしいいかとその場で待機。

で、開始5分か10分前からじゃじゃ降り。予定より10分早く打ち上げ開始。

 

とりあえずクーラーボックスの中身を全部出して、電子機器の類を保護。

浴衣ずぶ濡れ。

 

中盤、扇の花火あたりで撤収。その後小康状態となるのだけど本格的に混む前にかえってよかったかな。

 

花火はきれいでした。あの雨じゃ感動は到底できない…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なにわ淀川花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/66

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2008年8月10日 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPS内蔵デジカメ-Nikon COOLPIX P6000」です。

次のブログ記事は「iPAQ rx4240とエネループ モバイルブースター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja