カレンダー

« 2008年11月 1日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年11月 1日アーカイブ

このところ値動きから出荷価格が引き下げられている可能性がありますし、

ただこれは運動会シーズン終了と金融危機後の景況感悪化がらみの可能性もあります。

出るかもしれませんね。

そして現在メーカー在庫切れとなっています。

Nikonが裏でこそこそやっている目印に間違いありません。(ウソです(^.^))

D300発表前にはD200が在庫切れになっていましたし…。

私の主観ですが…D300はまだ1年たってないですから別の新機種かもしれないと思っておりますが、D300x的なものを作っているのかもしれません。

D300に足りないモノってなんだろうと考えてみますと

高感度特性がもっと良ければいいなぁというのと電子水準器内蔵してほしいのと…。

出すならD90に続くトレンドとしてフルHD動画(もしくは1440*1920)対応で来るしょうね。

なんせ1年経ってない機種ですからそんなに不満点はないですよねぇ。

あー。10ピン・シンクロのキャップの形状はD700のやつのほうがイイですかね。
D200のは失ってしまうからダメです。

リレーズボタンが深いとか細かいところと。

ここ2〜3週間で何もなければ次は2月下旬でしょうか…。

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月30日です。

次のアーカイブは2008年11月13日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja