カレンダー

« 2009年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

宅配業者・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

これは場所によって変わるのでしょうがウチの場合、

佐川急便は遅すぎます。午前中指定はだいたい守ってもらえません。

朝イチで11時までにどうしてもと電話を入れておけば昼までには持ってきてもらえることが多いですが・・・。

今日は時間指定なしですが9時前から荷物追跡のサイトでは配達中になっているもののまだ配達中らしいです。いや、怒っているのではなく過酷な勤務なんだなぁと思いまして。

クロネコヤマト。時間指定が守られなかったことは記憶の限りではありません。

集荷で電話してもすぐに来てくれます。

ただし・・・配達している人の人間としてのレベルは・・・。

急な着払いで1万円札しかなく申し訳ないとは思いながら差し出すと

えー(細かいの)ないっすか?どーしよ・・・などと数分ウダウダ言ったあと

両替してきますわ。といって私の1万円を持って走り去ってしまうのです。

荷物は受け取っていませんし、大体お客を玄関先に待たせたままですよ。

1万円程度持ち逃げするとも思ってはいませんがありえない行動です。

ペリカンは配達時間、配達員ともに問題ありません。

ゆうパックも同じですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宅配業者・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.butter-fly.jp/mt-tb.cgi/79

コメントする

  

このブログ記事について

このページは、ねずみが2008年12月20日 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vivipriでプリント」です。

次のブログ記事は「メモリーカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.2-ja
Powered by Movable Type 4.2-ja